自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

レイキが始まって暫くすると、「許しなさい、慈しみなさい、愛しなさい」と聞こえていました。
体の内側から聞こえてくるようでした。
その後、お腹の辺りに水たまりか、池なのかわかりませんが水面が、真っ暗い闇の中に浮かび上がり、そこに上から、ぽたっ、ぽたっと雫が落ち最後には、流れて水たまりごと流れ去るように消えました。
すると、次に左側の頭上から金色の花火のような光のシャワーが降り注ぎました。
暫くすると、その光景も消えました。
そして、最後にサードアイと呼ばれる辺りが、ピリピリと痛くなり、そこから光が出て、目の前にピンク色の花が咲き始めました。
それは、どんどん広がり一面がピンク色に染まりました。
すごく、温かく幸せな気持ちになりました。

そして、レイキを受けた次の日から風邪のような症状が2週間ほど続きました。
2~3日は感情が激しく揺さぶられ、辛かったこと、苦しかったこと、胸がぎゅーっとなる様な思いが続き殆ど泣いている時間が多かったような気がします。
もうダメだ、自分が壊れる~と、思わず助けて~と叫びたくなるようでした。
後になって思うと、それほどまでに辛かったし、いらない感情を溜め込んでいたのでしょうね。

お陰で、好転反応後は、少しずつ落ち着いてきてますし、物事に対する考え方が、徐々にプラスに変わってきているように感じています。

ワンカードリーディング☆大天使からのメッセージですが、大天使チャミュエル~
まさに今の私の状態なのでしょうね^ ^
古いいらなくなった感情を手放し、新しい道、新しい自分に変化するときが来たのだろうと思います。
まだまだ、辛い日も、凹む日もありますが、以前より目の前のこと、今に集中出来るようになってきました。
たったこれだけの事ですが、私にとっては、落ち込んでいたときに比べたら、良い状態になってきているなと思っています。
すごいです。ワンカードリーディング!!
おまけに、ソウルメイトとも出会えたら素敵ですね♪

私は、辛くて、苦しくて、弱くて、周りの人に沢山迷惑かけてしまって情けないダメなやつだと、ずーと、自分を責めていました。
でも、ここまで頑張ってきたんだなぁ、私、よくやったよね。
と思えて、こんなダメな自分のことも、いじらしく愛おしく思えました。
もしかしたら、そんな風に思えたのは初めてかもしれません。
それくらい嬉しいのと、感謝の気持ちでいっぱいでした。
本当にありがとうございました。


Cさんは、とても辛い精神状態の中、これを機にもう少し頑張ってみようとの思いで、レイキを継続して申し込んで下さいました。

辛い作業でしたが、体験のビジョンからも、心がどんどんと浄化されているのが伝わってきて、読んでいる私もワクワクしてしまいました

また、イメージ力がとても豊かなので、この創造力をプラスに使うことで、大きな転機につなげてゆけるのではないでしょうか

みなさんからのご感想は、私へのメッセージでもあります
体験談を伺うのがとっても楽しみになり、レイキでつながっていくご縁に、とても嬉しく思っています

Cさん、長文のご感想をありがとうございました
スポンサーサイト

【2009/01/07 10:43】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
