fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

涙の中の虹を見つけに

今までありがとうございました。

新月のレイキさん~kirariさんのご感想 

kirariさんより、新月のレイキのご感想を頂きましたのでご紹介します

こんにちは!

昨夜は本当にありがとうございます!

その少し前から、MAKIKOさんが準備をしていることを感じたのですが、開始時間直前にちょっとバタバタしていたので、スタート時間丁度に布団に入りました^^;


左上側に暖かなエネルギーを感じ、あ~ 来た来た~♪♪♪となすがまま、あぁヒーリング受けるなんて幸せだわぁ~と嬉しさ全開に思いつつ、いつの間にか寝落ちしてしまいした><

日頃の疲れ、特に休日の次の日って凄く疲れが出ているので、丁度昨日は日曜日の疲れがドッと出ていて朝から肩に湿布を貼っていたので酷く疲れていました。


頑張っている自分へのご褒美だと思いました^^
寝ずに座っていたらもっと色々感じられたのかも知れません><
ですが、翌朝本当にスッキリしていました!


私、一日の中で体調が最悪なのは朝の布団から這い出た瞬間なのです。
もう、重たい体を必死に起こして這うように「具合わりぃ~~~~」と呟きつつ家事を始めるのです^^;


今朝はそんなことが無かった事を後で気が付き、どんなにか疲れが抜けてスッキリしていたのかと驚きました☆☆☆


精神的なものへの効果は分かりませんが、日頃溜まる一方の体の疲れが抜けた事が私は何よりも一番嬉しかったのです!!!

お陰様で今日はご飯も美味しく食べられ、ちょっと昼休みに食べすぎて苦しいです(苦笑)


自己ヒーリングもいいのですが、誰かに全てを委ねることは本当に気持ちがいいものだと再確認した夜でした。


この度のヒーリング、心より感謝申し上げます☆☆☆
ありがとうございました!!!


kirariさんはセラピストさんなので、たくさんの方へエネルギーを送っていらっしゃいます。

そんな時、「与えてばかりで枯渇している」というメッセージを受け取り、私を思い出してレイキを申し込んで下さいました。

私もkirariさんのエンジェルヒーリングを受けた時は、本当に温かくて幸せで、

「kirariさんヒーリングをありがとー」

と空に向かって叫びたいくらい感激でした


その時の恩返しをすることができ、私もとっても嬉しく思いました。
そして、「委ねる」ことの大切さを改めて再認識することができ、感謝の気持ちでいっぱいです


kirariさん、ご感想をありがとうございました
スポンサーサイト



カテゴリ: レイキご感想

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://arcturus81.blog11.fc2.com/tb.php/1381-a3cf046c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

最新記事

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

プロフィール

FC2カウンター

月別アーカイブ