自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

「フォルチュナラックレイ」という文字を、メールで読む夢を見ました。

フォルチュナ?

女神のアチューンメントのこと?

そう思って調べてみると、確かにありました~

フォルチュナは、幸運や未来、恵みの繁栄などを司るローマの女神。
運命の輪を回しています。

以前からアチューンメントにとても興味があったのですが、

「今がその時なのかも」

と思い、Rei colorの中田先生へ、『フォルチュナ・ラック・レイ』のアチューンメントをその日のうちにお申込みをしてしまいました

アチューンメントの後、中田先生が豊かさについて、私へのメッセージを受け取り伝えて下さいました。

今までは、カップがいっぱいに満たされたら「もう結構です」と笑顔でお断りして、それでおしまいだと思っているところがありました。
でも、私が取り込む滋養は、エネルギーとなって周りへも還元されるのですね。

天が伝えるメッセージって、共通しているんだな~と感じました。

温かいメッセージはへ転送して、時々読み返していきたいと思います。

私の体験談は、中田先生のブログにも掲載されていますのでぜひお立ち寄り下さいね。
夢の導きによるステキなご縁に心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

【2009/02/17 11:21】 | ■夢分析
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
