自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

Nさんより、新月のレイキのご感想を頂きました

MAKIKOさんお早うございます。
昨晩はレイキを受け付けてくださりありがとうございました♪

 今回も同じく布団の上で寝た状態でしたのですが、なんと途中で寝てしまいました~。
それが残念です。たぶん開始から20分後くらい?でした。
自動的に深呼吸はできていたと思いますが(笑)

 なりたい自分、実現したいことのリストも事前に準備していました。
これを書くのは楽しいものでした!
開始前は水晶の準備と、リストを見直してなりたい自分をインプットするよう務めました。
行ったことはないけれど(笑)、宇宙のイメージもしました。

 レイキ中は仕事の仲間と仲良く助け合ったり、相手の方が楽しそうに話したり笑ってくれているところをイメージできました。

 人と話すことが、(と言うと暗い感じですね)トーク(?)が苦手なところは自分でなんとかしなくてはいけないのですが、もっと私自身、オープンになりたいと思いました。

 本当にありがとうございました。
朝目覚めるとすこし気持ちがかるくなりました(^^)

 レイキを体験できてよかったです。
MAKIKOさん本当にありがとうございます。


今回のレイキでは、私も眠~くなるようなリラックスを感じていました

なりたい自分、実現したいことを楽しんで書けたということは、明るい未来に心が向かい始めている証拠ではないでしょうか

レイキがきっかけで、夢のかなった自分、実現したい未来へと、少しずつ近づいてゆけるといいですね

私もまだまだ修行中のため、みなさまのご感想で成長できます。
そして、レイキが何かのヒントになれば、とても嬉しく思います

Nさん、ご感想をありがとうございました
スポンサーサイト

【2009/02/27 11:29】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
