自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

Wさんより新月のレイキのご感想をいただきました

素敵なレイキ体験とメール有難う御座いました。

メールを読んで、少し驚きました。

溜め込んで、溜め込んで、最後には全部厭になって
爆発しちゃうんですよ・・・

爆発した後は
人との繋がりが億劫になってしまって
関わらないようにしたり
縁を自ら切ろうとしたりして。。。。

ここ最近、人と関わるのが面倒って思ってしまってたんです。


守護天使さんのメッセージ有難う御座いました。

とても心強いなーと思いました。
助けて、って言ってもいいんですね。


感じたこと、心に残ったことなんですが・・・・

すっごい鈍感だし想像力乏しいし
大丈夫なのか???!ととても心配でしたが
アドバイス頂いた通り、キャンドル灯して、水晶のブレスして
ベッドでまったりしました。

瞑想とか既に夢が叶った自分や状況を
完了形で思い浮かべるのとかできませんでしたが。。

想像力乏しいことを再実感(´・ω・`)笑

そして、途中でなんかすっごい心臓がバクバクしました!!!
寝てるのに、ドキドキ、緊張した時みたいな感じです。
少しするとバクバクもなくなって。。。

暫くすると雪が積もってる街???みたいなのが
なんとなく浮かんできました・・・・

自信なしなんですけど多分。。。雪が積もってました。

その後に、寒気が。。。。

そろそろ30分くらいかなーって思って
起きたら55分だったことに一番ビックリです。

あたし・・・寝てたんですかねぇ。。。。(´-∀-`;)


感じたことがとても曖昧な感じですが。。。
本当に有難うございました!!!!

これからもブログにお邪魔させていただきます♪♪
宜しくお願いします。

益々のご活躍お祈り申し上げます。




この時は偶然、私も心臓の響く音を聞いていました!

「雪」・・・は「清浄」を表すので、すべてを浄化し、やがて新しいステージが始まるのでは、と思いました。
とてもよい兆しではないでしょうか

レイキでは、ヒーリング中にご自身で感じたことが、一番の応援メッセージだと感じています

Wさんとはグリムスつながりで、レイキをお申込頂きました。
これも何かのご縁ですね~

Wさんの自由な意志で、なりたい自分を築いていけますようこれからも応援していますね


私もまだまだ修行中のため、みなさまのご感想で成長できます。
そして、レイキが何かのヒントになれば、とても嬉しく思います

Wさん、ご感想をありがとうございました
スポンサーサイト

【2009/02/28 11:30】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
