自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cさんより、満月のレイキのご感想を頂きました

MAKIKOさん
長くなっちゃっていいですか~(;_;)

レイキ、ありがとうございました。
ヒーリング中に私が感じたことをお伝えしますね。

お香をたいて、キャンドルを灯していたのですが、炎が暴れること!
私の心のようだわ、などと思いつつ。

体に感じたことは特になかったのですが、瞑想に入って感じたのは、“色”です。

まずは炎が浮かび、周りの光がレインボーカラー。
次に紫色の柱のようなもの。
宝石のような結晶。
白・茶・ピンク・グリーンといった色が明るく浮き上がって、春というイメージ。
あと、雀?

10分ほど経過したころ、青、水色の泡。これを感じた時、ほっと緩んだ気がします。

その後、全ての苦しみは妄想だ、と雲に包んで空に放し、月に浄化してもらうようイメージしたのですが。

レイキは後日までじんわり効くものでしょうか?
できるだけゆったりした気持ちで過ごしてみようと思います。

MAKIKOさんには、対面でヒーリングを受けてみたいですね
(*^_^*)

本当に長くなってしまいました。
夜分にすみません。

また感じたことがあったらご連絡させていただきたいと思います。

MAKIKOさんのご活躍をお祈りして、感謝をこめてo(^-^)o

おやすみなさい!


レインボーカラーは、チャクラの色をイメージしているので対応しているのではないでしょうか。
他のカラーも、「春」「新規スタート」な感じがしてきますね
雀や鳥は「自由」な存在だということを知らせてくれているのではと感じました。

レイキは人によって、じわじわと余韻が続く方もいれば、日増しに強くエネルギーを感じたりすることもあるようです


レイキを体験して感じたことを、どうぞ大切になさって頂けたらと思います。
ぜひ、対面でのヒーリングもお待ちしております

私もまだまだ修行中のため、みなさまのご感想で成長できます。
そして、レイキが何かのヒントになれば、とても嬉しく思います

Cさん、ご感想をありがとうございました
スポンサーサイト

【2009/03/14 12:24】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。