自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

Sさんより、満月のレイキのご感想を頂きました

ちょうど、簡単な計算をおわらせてから、月をあおいでまっていたので、当たっていると思います。
胃のむかつきもあたっていると思いました。

10時から目をつむって、月のひかりをあびていましたが、突然、シャッターがおりた気がしました。
おどろいて、目をあけてしまいましたが、月の前を雲がよぎったのでしょうか?
どちらにしろ、空気もすんでいて、いい月でした。
いい時間をありがとうございました。
今のわたしは、いろんなことに逃げていました。

Sさんへヒーリングしていると、理性的で左脳の部分を活かされている感じがありました。
「シャッター」など開け閉めするものは、自己発見のチャンスを意味しているようです。
Sさんが持っている光を「雲」で遮ってしまわずに、可能性を拡げてゆけるといいですね

Sさんに限らずそうですが、あまりご自身を責めず、自分の感情も大切になさって下さいね

今の原因となっているものが、ご自身だけの問題ではないのかもしれませんので、インナーチャイルドを癒してあげたり、アファーメーションも効果があると思いますので、ぜひお立ち寄り下さいね。

レイキを体験して感じたことを、どうぞ大切になさって頂けたらと思います。

私もまだまだ修行中のため、みなさまのご感想で成長できます。
そして、レイキが何かのヒントになれば、とても嬉しく思います。

Sさん、ご感想をありがとうございました
スポンサーサイト

【2009/03/18 12:26】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
