自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

時々傷ついたり凹んだりしながら私も生きています。

私を知っている人には周知の事実ですが、決して人格者じゃないし、フツウの人間です

私ってそんなにダメなヤツなのかな・・・

とすっごく傷ついて自分を責めて生きていたこともありました

そんな時ダメダメな私を、ありのままで受け止めてくれた人との出会いがありました。

だから、今の私がいます。

そういった経験が、いつか同じように悩んでいる人を応援したり、励ましたりできるといいな・・・
その願いが、今の私の原動力となっています

これから少しずつ自分のことも書いていくと思いますが、皆さん引かずにお付き合い頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

【2009/03/23 12:27】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
