自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

Sさんより新月のレイキのご感想を頂きました

メッセージありがとうございました。
こめかみがぎゅっと押さえられたような感じは私自身最近よく感じています。
当日はあまりにも普通に過ごし過ぎてしまい5分過ぎたあたりに何かを感じたような気がし、そこから横になりゆっくり深呼吸していましたが気がついたら眠っていました(>_<)
だるさや微熱などの好転反応はありませんでしたし、強い異変は感じませんでしたが、朝起きて感じたのは気道の辺りが真っすぐにスーとした爽やかな感じがして、今でも感じます。
天使からのメッセージもお伺いできましてありがとうございます。

私は今自分のことだけに精一杯で人を思いやる余裕もあまりなく、人から必要にされたいと思いながらも、苦しくて親や友達に頼り切りで情けないと感じていますが、「たくさんの人を勇気付けてゆくことになるのでは」というお言葉が本当にうれしく思います。
そうなれるよう、自分の道を探して行きたいと思います。
ありがとうございました。
いつかMAKIKOさんとお会いできたらと思います。
これからも頑張ってください。


私への温かい励ましのお言葉嬉しく読みました。
ありがとうございます

眠ってしまって残念に感じる方も多いのですが、リラックスできていたのであればこんなに嬉しいことはありません

また、今は様々なことからいっぱいいっぱいになっているのかな、という感じを受けましたが、本来の「思考」と「直感」などのバランスが優れているように感じられました。

レイキを体験して何を思うのか、何を感じるか、ご自身の心の声ををどうぞ大切になさって頂けたらと思います

私もまだまだ修行中のため、みなさんのご感想で成長できます。
レイキによって、本来のバランス感覚を取り戻してゆくきっかけになればとても嬉しく思います

Sさん、ありがとうございました

スポンサーサイト

【2009/04/28 12:42】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
