自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

上野さんより、遠隔レイキのご感想をいただきました

昨日はどうもありがとうございました!!
とっても気持ち良かったです!

最初は体がヒリヒリとしびれる感覚、次に温かさが体中に広がりました。
1回目の無料ヒーリングを受けてから右のあばらから背中にかけて痛みを感じてましたが、
そこを癒されてる感じがしました。

痛みに意識を向けて、深呼吸を繰り返してました。
不思議なイメージが頭の中に広がり、とても奇麗な色だったので、一生懸命に映像を追っていました。
目線を上にすると光がありました。
その光は、私が一番気になっていたあばらの奥に光をさしていました。

最初は痛みが走っていましたが、最後は痛みが泡のように消えてサワーが全身に広がるように、光が全身に広がりました。
30分過ぎても体がとてもリラックスしてるので、横になったまま1時間くらい目を閉じて余韻に浸っていました。
本当に素敵な30分でした。
丁寧にまとめて頂いた、メールをどうもありがとうございました。
何度も大切に読ませていただいてます。
納得するメールの内容であり、心にすんなり入ってくる言葉でした。

体の方は、いろいろな場所から痛みが出ては消えてを繰り返してます。
まだ、胃とお腹のあたりは痛みが続いてますが、日に日に痛みが和らいできてます。
それと同時に膝も楽になってきてます。

今は心と体に優しい気持ちを持つように心がけています。
MAKIKOさんから頂いたメールは宝物のようになっていて、いつも読み返しています。
自分を慈しむという作業が一番難しかったり・・
でも今回は自分に優しくしたいです。
本当に本当に本当に!!どうもありがとうございました。


こちらこそ、いつも温かい言葉をかけていただき、私の方こそとても嬉しいです。

上野さんへのメッセージは私自身への助言でもあり、このメールのやりとりはとても充実したものでした。

レイキを体験して何を思うのか、何を感じるかをどうぞ大切になさって頂けたらと思います。
私もまだまだ修行中のため、みなさんのご感想で成長できます。
レイキが何かのヒントになれば、とても嬉しく思います

上野さん、ご感想をありがとうございました
スポンサーサイト

【2009/05/07 11:50】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
