自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

Sさんより、新月のレイキのご感想頂きました

昨晩はありがとうございました。
初めてのレイキ体験でしたが、元々感受性や直感が鋭い方なので(自分でいうのもなんですが)エネルギーを感じることができました!
最初は緊張からか息苦しい感じがありましたが五分くらいしてからか、急にフッと
「自分はこの生き方がふさわしかったんだ。こういう運命なんだ。」
と思えて、それから感情があふれて涙が止まらなくなりました。
負けずに頑張って行こうという気持ちになりました。
先生からのレイキのエネルギーを確かに感じました。
本当にありがとうございました。
このレイキの力をもっと知りたくなりました。
どうしたらレイキを自分でも使えるようになりますか?いろいろ教えていただけたらありがたいです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。


ご感想を読ませていただき、とても嬉しく思いました。
レイキでは、心が安らぎ、穏やかな気持ちに包まれることが最高の状態と言われています。
そして、感じられている様子も似ているように感じました

また、レイキに興味を持って頂きありがとうございます!
今春からレイキセミナーを開講しています。

レイキを使うには「レベル1」を受講して頂き、レイキのエネルギーを通す回路を形成することで、その日から自分でレイキを行なうことができるようになります


レイキがきっかけで、本当の自分の気持ちに気づいたり、前に進んでいけるといいですね

私もまだまだ修行中のため、みなさまのご感想で成長できます。
そして、レイキが何かのヒントになれば、とても嬉しく思います

Sさん、ご感想をありがとうございました
スポンサーサイト

【2009/05/26 11:57】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
