自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

今日は青森県内先行ロードショーとなった『ウルトラミラクルラブストーリー』を観に行きました。

このチケットを入手するのに、レイキマスターの友人Kさんが早朝から並んでくれたおかげで、終了後は本物の松山ケンイチさんの舞台挨拶にお目にかかれました~

映画館が小さめなのでお顔もよく見え、グレーのスーツの下のワイシャツは音符模様の刺繍?と思ったら、なんと油性マジックで大きく「青森」と書かれていました。

松山さんと横浜監督の青森が大好きだという想いが伝わってきて、館内はとても親密な空間となり、みなさん幸せな気持ちを感じていたことと思います。

オール青森ロケで全篇津軽弁の松山さんはとても愛らしく、「素」を感じてしまうくらい自然体で魅力的でした
子供達の自然なしぐさがまた、温かい雰囲気をかもし出してます。
ラストもビックリですけどね

今日の幸せな時間、出会い、Kさん、全ての人に感謝の一日でしたありがとう。


スポンサーサイト

【2009/05/29 12:00】 | ■青い森から
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
