自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

24時間テレビ津軽海峡縦断リレーが30日いよいよスタートですね

行列のできる法律相談所見ましたが、本当に目のキラキラ輝いた魅力的な方です


「あそこはマグロが泳ぐところ」
と紳介さんも言ってましたが、8月とは言え青森はもう秋の気配です。

今週からすでに肌寒くて、北の厳しい海に入るだけでも体力を使うはず


早絵さんの涙を見るのはとてもツライので、とにかく最後は笑顔でいてくれさえしたら、それだけで充分元気をもらって嬉しく思います

当日は、メンバーのみなさんと楽しんで泳げますよう、どうか少しでもお天気と波が早絵ちゃんの味方になってくれますように


【2009/08/25 12:31】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
