自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

昨夜の気温は2℃
青森市では初雪が舞い降りました

美しい雪は幸運と平和の象徴だと言います。
イラク・バグダッドでは昨年、100年ぶりの降雪が観測されたのだとか。
市民にとって初めて見る雪に、暴力を消してくれるよう平和への願いを込めたそうです。

私たちには当たり前の光景だと思っていましたが、
雪はすべてを清めてくれるものなんですね。
そして、清められたあとは浄化がやってきます。

まるで私たちの人生みたいに

自然と対峙する国に生まれたことには、
大切な意味があるような気がします。

【2009/11/03 13:20】 | ■青い森から
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
