自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-aomori
アルクトゥールス MAKIKO 様

こんばんは。

実は今正直、とても驚いております。

というのも、先日申し込みフォームから送信しましたが、
それから何度かメールをみたのですが、お返事らしきのもが
見当たらなかったので、選ばれなかったのだと諦めていたのです。

アメブロからポチポチ入ったものの送信フォームだけが残り、
その後の確認もできず、大変申し訳ありませんでした。

私の為にお時間いただき、ヒーリングをして下さったこと、
本当に心より感謝いたします。

そうだとは知らず残念なことをしてしまいました。。。

そんな訳で、ヒーリングをしてくださっていた時、私は何を
してたかさえおぼえておりません。

ですが、送って下さいましたメッセージに思い当たる節が
沢山あるので、そちらの感想を送らせていただきますね。

丁度、2,3日前に朝起きてから丁寧に自分でレイキヒーリングを
していました。

第一チャクラから順に第七まで。
普段は本当に雑念がでてきてしまうのですが、その日はなぜか集中する事ができ、

まさに第五チャクラの喉の所で涙がでてきたのです。
自分でもびっくりでした。

その時感じたのは、他人が傷ついたり、嫌な思いをしないように
いいたい事を自分の中で押し込めていた感情な気がしました。

私のそばにいてくれている、神聖な存在は天使さんでしょうか?
私自身見えないので時々本当に居てくれてるのかな?
とか心が折れそうなときがありましたが、今ではとても信じており、
日々お祈りし、感謝してます。

そして、まさに呼吸が浅く、神経がとても細かい所があり、
いつも、なんでこんなに周りに気付いてしまうのだろう?
そして、気付いた以上放っておけない。
そんな所から、なんでも考えすぎてしまい、自分がわからなくなります。
おそらく最初の御相談内容にあった自立神経失調症の
患いとも関係があるように思います。


最近なぜか、とても前向きで心がわくわくしているのです。
これもレイキの恩恵を受けているのかなぁと感じております。


それから、エル グレコ の「受胎告知」の絵画のビジョン。
どう意味があるのでしょう。。。?


今、私はパステルアートを習ってみたいな~と思っている所です。
絵画つながりで思い当たることろはそれくらいです♪

きっと何かのメッセージだと思うので、頭の隅にいれて
探求してみたいと思います^^

そして、自分の学んだレイキをもう一度心から信頼してみたいと思います。

まさに「アタリハズレ」といったものではありませんとありましたが、
上記が私の正直な感想です。

何度も言いますが、今回はこのような受け取りかたとなってしまい
本当に申し訳ありませんでした。

そして、このたびは本当にありがとうございました。

こちらこそ、心より感謝いたします。

又、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。



----------

Aさん、お返事をありがとうございました。

ご感想をお伝えいただき、いろんな意味でびっくりしました^ ^
私も送信し忘れたのかとドキッとしましたが、こちらの送信箱には入っております。

当日忘れてしまった・・という方もいらっしゃいますが、こんなこともあるのですね。
けれども、メールや会話だけでも癒しは行われていると思っておりますし、
ご丁寧なご感想を送っていただき、こちらこそ感謝いたします。

第五チャクラはAさんもご存じの通りですが、


心でたくさん感じ取ることができる方だと感じました。
それをドンドン発信してもいいんですよ~というサインなのかもしれませんね。

エル グレコの絵画はガブリエルとの関わりがあるのではないでしょうか。
ガブリエルはアーティストを守護する天使なので、
Aさんの感じている通りでは、と感じました。
天使はそばにいる思います!信じましょう^ ^
あとでまたわかることもあると思いますので、
ぜひ心に留めてみるとよいと思います。


また、今後もブログへぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです^ ^
今回はご縁をいただき、ありがとうございました。


虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2010/11/01 10:16】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
