自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

Hさまは、以前無料レイキがご縁でずっとお世話になっているmayumiさんからご紹介を頂きました

Hさまのご感想は、mayumiさんが中継となって私に伝えて下さいました。

真紀子さんからの恩師へのメールは転送し、電話でも話をさせて頂きました。
恩師は19歳の時に熊本県から、佐賀県に渡って来られたのですが、今だに天草の訛りが多少残っていて、早口な方ですが…ゆっくりと語りかける様に真紀子さんに伝えて欲しいと頼まれました。
恩師からのメッセージです。

(この度はお世話になりました。ありがとうございました。
頂きましたメッセージに感動・感激致しました。
お陰様で、本日は体調も落ち着いており、病院に行って来ましたところ、お医者様からも良いお言葉を頂きました。
医学のお陰様はもちろんですが…私は、レイキをして頂いた時はもちろんですが、mayumiさんが、そちらに申し込みをお願いしてくれて受理された時点で、目に見えない力が働き、癒されていた様に感じております。
この度は、本当にありがとうございました。お身体に気をつけて、これからも頑張ってください。)

以上が恩師からのメッセージです。
お導きにより真紀子さんとの御縁を授かった事を心から感謝しておりますm(__)m。
また改めて、御連絡をさせてくださいませm(__)m。
ありがとうございましたm(__)m。 mayumiより・・・


ご感想をお伝えいただき、ありがとうございました
料金はお支払いします、とおっしゃっていただいたのですが、初めてのお申込みでしたので無料で体験していただきました。

mayumiさんの大切な恩師であるHさまは79才とのこと!
目に見えないエネルギーにも快く、受け止めていただきとても励みになりました。
私も緊張しましたが、ヒーリングではすばらしい体験をすることができました

Hさまの力強いエネルギーには、私も涙がこぼれてくるほど温かく勇気づけられました。
私にはとても荷が重く感じてしまうようなことにも、「立ち向かう」ことへ「喜び」があり、たくさんの方のお力になってこられたのでは、と感じました。

真紀子さんにお願いをさせて頂いて、まだヒーリングをお願いした時間になる前から、
(お陰様で調子の良かばい)と電話で何回も、おっしゃるので、
(先生、まだ、レイキは届いてないですよ~^ ^)と、答えると、
(先方さんに、あんたが願うてくれた時から、働きかけが始まっとると思っとるばい。神様も、お願い事を頼んで来らした時点で、受け取って御苦労して下さりよらすけん、それと同じで、先方さんに頼んだ時から、働きかけが始まっとると思うばい)と、おっしゃっていました。

と次のメールで教えていただき、そのお言葉がまっすぐ胸に響きました
「願った時から働きかけが始まっている」
ということは、
私がレイキを行うより先に「感謝」のエネルギーを逆に送って頂いていたんですね

ヒーリングが終わってからも、何度も押し寄せてくる喜びに、私の方が毎日癒されて過ごしています。
方言そのままにお伝えいただいたのも、あたたかくっていいなあ~と心から嬉しくなりました

遠く離れていても、近くに感じられる見えないつながりに心から感謝しています。
Hさま、mayumiさん、ご縁を紡いでくださり、ありがとうございました
スポンサーサイト

【2009/12/12 11:12】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
