自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料レイキがきっかけで、またステキな方とご縁が繋がりました
ご本人とお会いするのを心から楽しみにしていた私でしたが、その方から嬉しいクリスマスプレゼントが
なんと!ブレンドして頂いたアロマオイルです

『月明かりのさざ波』

というタイトルのついたそのオイルは、

「月のような優しさの中にも、自分という芯があり、
静かに打ち寄せる波のように
自分の行きたい方向へと流れついてゆくような方・・・

というMAKIKOさんのイメージをブレンドして作ってみました!」


とのこと  
うわぁ~・・・  
かっ、感激です
形容はもちろんですが、そのお心遣い嬉しすぎます~(またもウルウル)

言葉とオイルの組み合わせで生まれたハーモニーの美しさに、私の胸はじい~んと響き渡りました。
しかも、ネーミングセンスのよさ、イメージ力の豊かさに、ますます感激しました

こんな私を優しく包み込んで下さる方達に恵まれる機会が増え、
今の私は本当に満たされてるなあ~としみじみ思います。

なぜなら・・・
ずっと「自分はダメなヤツ」だとばかり思っていましたから。
そう感じることでますます自分が収められず、イライラして過ごしていた頃もありました

好きなことをして、ワクワクして生きることで、なりたい自分に少しでも近づいてるといいなあ。

そう願いながら、早速オイルを手にとってみました。
実際につけてみると、自宅でリラクゼーションを体験しているような贅沢な香りです
大切に使わせていただきますね。

本当に本当にありがとうございました
スポンサーサイト

【2009/12/16 11:18】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。