自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

現実主義だった私も、偶然が必然だと思えるようになり、眼に見えない世界、霊的・精神世界について否定したりせずに考えられるようになって3年生?になりました。

自分が何者なのか、自分自身と向き合っていくうちに、だんだん地球や宇宙全体に繋がっていたことに、ようやくたどり着いたような気がします。

草や木もみんな私と繋がっている、私の分身なんだ、
ただ生えているんじゃないんだ~
と思えるようになった時、枝の葉が風にそよいでいるのを眺めるだけで愛しい気持ちが芽生えてきました

導かれるまま、ブログに日々感じることを信じて書き綴ってきましたが、その中でもいろんな方達とめぐり会えたことは本当に幸せでした。

2010年も変わらずにお付き合いいただけたら嬉しいです
どうぞよいお年をお迎えくださいね

みなさんと共有した月日に感謝の思いをこめて・・・
今年も一年間ありがとうございました
スポンサーサイト

【2009/12/31 11:26】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
