自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

今晩は!Kです。感想を書くのを遅くなってすみません!なかなか、急がしく今日になりました。
22日、にお世話になりました。ありがとうございます。
その時の感想は、もうすぐ22時になるころリラックスするように横になっていました。
すると、体上半身が宙に浮いた感じがしてぐるぐる回っていました。
しばらくすると、突然、涙が、ぽろぽろと流れだし、今度は、下半身がぐるぐる回りだしました。
そして、いつのまにかに、眠っていました。
ヒーリングの内容を読んでいたら、今、自分自身の状態は、凄くあたっています。
ストレスが溜まっていてなかなか発散できない状態ですぐに、身体に負担がかかり、吐いたりしていました。
今は、吹っ切れたみたいで身体の負担は、余り感じないようになりました。
そして、メッセージの事でビックリしました。
自分自身で明かりを灯してください!の事です。
私は、得度を受けて、授けてもらった僧名は、明芳(みょうほう)といいます。
その時の事を思いだし、初心に帰って頑張っていこうと心、新たに決意しました。
忘れかけていた事を思いださせて頂きありがとうございます。
これから生まれ代わった気持ちで頑張っていきます。ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。お体を大事にしてください!
来年は、良い年でありますように!


お忙しい中、ご感想をお伝えいただきありがとうございました
私へのお気使いの言葉も、嬉しかったです。

Kさんは二回目のお申込みで、ヒーリングが始まってすぐに私も胸がいっぱいになり、泣き出したいような気持になりました。
いろいろな感情が交錯していて、心も体も張りつめているようでした。
涙とともに、少しずついろんなことが浄化されてゆくといいですね。

ご自身のお役割を再確認できるきっかけとなり、私も嬉しく思いました。
Kさんが持つ「慈しみ」が周りへ大きく広がっていきますように、応援しております

ご感想をありがとうございました
スポンサーサイト

【2010/01/03 11:28】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
