自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

先日は私へのいたわりのコメントや、メールにてたくさんのメッセージを本当にありがとうございました

みなさまも、経験があるのですね

「あの痛み、お察しします。和らいできたとのことで、ホントよかったですね。
そんな中、ありがとうございました。」

とおっしゃっていただき、みなさんからのエネルギーをたくさん受け取ることができました


元気になったところで、遅い初詣に出かけました。
あいにくの雨で雪も柔らかくなり、足元に気をつけながら、善知鳥神社へ。

おみくじには
「小さい望みを持って辛抱すれば、ついに大望をとげます。」
とありました

職業は、「なんでも好むことをしてよいです。」
やった!

一つ一つが心に染みいるメッセージで、また豊かさで心が満ちてきます。
そんなふうに思えるようになったのも、レイキを学び、見えない世界ともう一人の自分に出会うことができたから。

そして、そこへ導いてくれたのは、ここにいるみなさんです
順序は時間軸の話であって、本当は私が先に愛を受け取っていたことに気づくことができました。
この大きな流れは、ゆっくりゆっくり幸運へと流れ始めていると信じています
スポンサーサイト

【2010/01/07 11:33】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
