自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

昨日セミナーを終えて、仙台から戻って参りました

今回は県外からの参加者さんが多く、東北のヒーラーさんとたくさん知りあうことができました
みなさん優しい方ばかりで、楽しい時間をシェアすることができて本当に感謝しています
ありがとうございました

セミナーでは自分の中に刷り込まれていたたくさんの思考パターンに気づくことができました。

また、「守護天使と話す」というワークでは、ペアになった方に私の守護天使を観て頂いてびっくりしました

それは間違いなく私を守護して下さっている方だと感じました。 → ハイヤーセルフとの出会い

今までなんとなく感じていたこと、行ってきたことが繋がり、やっぱりそうなんだ!
と実感できる内容がたくさんありました

今後はシータプラクティショナーとして、さまざまなヒーリングと併用していけたらと思っておりますので、楽しみにしていて下さいね
スポンサーサイト

【2010/01/12 11:35】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
