自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

真紀子さん♪

こんばんは(^-^)
アチューメントありがとうございます♪

自然と瞑想状態に入り、受け取りました(*^-^)b
まだ、ちょっとぽーっとしてます(笑)

今回感じたことをメールさせていただきますね♪


白い光

螺旋

オレンジから白

光の点滅

愛してるよ 大丈夫だよと聞こえた

優しい波動

水の中に漂っている感覚

ふわーんと優しい感じ

アバンダンティアは、キラキラとした力強い感覚。
フォルチュナは、優しいふんわりした光。


とにかく、癒されました~(≧∀≦)
このままで大丈夫(^-^)v
そんな感覚がありました(*^-^*)

素敵なメッセージありがとうございます(*^-^*)
とても嬉しかったです(≧∀≦)

いつも真紀子さんのメッセージは物語のようで
引きつけられます(*^-^*)

「自分で車輪を回す」「運命の輪を回す」

という言葉に惹かれました♪
そう、そういう時期にきているのですね!!

宣言します\(^o^)/
まずは、私が発信者となり、
種を飛ばし、そしてまた実りとなって還ってくる
そんなイメージなのですね☆

真紀子さんも、たくさんの方に、
光と愛と癒しを届けてくださいね(*^-^)b
いつも応援してます♪
ありがとうございます♪♪


早速ご感想をありがとうございました

桜月さんはハンドメイドアクセサリーローズヴェルサイユのオーナーさんです

ネックレスを購入して依頼、そのお人柄に惹かれていつの間にかリピーターの私です
桜月さんはどんな個性的な石でも、魅力を引き出して表現してくれる才能を持っていらっしゃる方です。

石でも人でも、それぞれの個性を認め、違っていてすばらしい!
ということをこんなふうに引き出せるんだな~と感じています。
私も、これから出会う方たちの魅力を最大限に引き出せるように、見習いたいと思っています

桜月さんが感じられたように、水の持つ波動のような柔軟でふんわりしたイメージが私にも感じられました。

また、宇宙空間で、光の糸を紡ぐようなビジョンがありました。
螺旋は、夢や未来が、奥行きのある拡がりを持つものとして教えてくれているのかもしれませんね

桜月さんの、独創性を表現してより多くの方に幸せが拡がりますように、心から応援しています。
体験談をシェアしてくださり、ありがとうございました
スポンサーサイト

【2010/02/07 12:47】 | ■ご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
