自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

セラピールームアルクトゥールスから初めての霊気マスターが誕生しました!


マスター養成講座は、レイキのすばらしさを実感し、他の人にも伝えたい、その人の光を輝かせるお手伝いをしたい!
と感じた時、その役割で生きるための意志の伝達を学んでゆきます。

講座を始める前にフランキンセンスのオイルでお清めを行いました。
これは、シータヒーリングセミナーの際にやっていただいて、感激したので私も取り入れてみたものです

レイキ法を伝授することは、師弟といった上下関係ではなく、全ての人と平等の立場で、エネルギーの繋がりもご縁の一つとして大切にしていきたいと思っています。

レイキを伝えてゆくことで、自分や周囲の人、地球、宇宙全体に光をもたらすことへも繋がってゆくと感じています。

私に機会を作って下さった出会いに、心から感謝しています
本当にありがとうございました
スポンサーサイト

【2010/02/15 11:24】 | ■レイキ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
