自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

アルクトゥールス
MAKIKOさま


昨晩は新月のヒーリングありがとうございました。

ここ最近ずっと胃が痛くて辛かったので、自分でも胃に手を当てながら受けてみました。
おかげさまで痛みは少し治まっているみたいです(^-^)

ヒーリング中は、はっきりとした感覚はないのですが温かい感じがありました。
昨日はヒーリングの直前にある方と電話で話していて、その内容で自分が迷い出し、ヒーリング中はずっと頭の中をぐるぐるしていたのですが、突然心が穏やかになり「更に良い方へ進む為の導きです。」と言う言葉が浮かんできてホッと出来ました。

それから大変丁寧なメッセージをいただきありがとうございました☆
内容にも心当たりがあります。
自分が引き寄せている現実なんだと思います。

メッセージからたくさんの勇気をもらいました☆
本当にありがとうございましたm(__)m

またお世話になると思います。
その時はよろしくお願いします(^-^)



Hさん、早々にご感想をありがとうございます。
ご感想をお伝えいただき、参考となりました

ヒーリングをしていると胃がしくしくと痛むような感じがあり、さまざまなことで心を痛めていらっしゃるのでは、と感じられました。

痛みのことは事前にお伺いしていましたが、Hさん本来の「魅力」でもあるものが反転して、体に症状として伝えてくれているような印象でした

ぜひ自信を持って、自分のお気持ちを大切になさって下さいね
また、辛い時は誰かに助けてもらったり、天使達にぜひ話しかけてみてくださいね。

レイキはエネルギーと共鳴することで喜びや安心感を得られるので、心身に穏やかに作用していくもの・・と私は感じています。

Hさんが体験して感じたことを、どうぞ大切になさって頂けたらと思います。

体験談をシェアして下さり、ありがとうございました
スポンサーサイト

【2010/02/16 11:26】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
