自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

お客様からステキなプレゼントを頂きました
アクセサリーや大切なものをしまっておくのはもちろん、レイキボックスにもピッタリですね

レイキボックス法とは・・・
複数の願望や目標の達成、遠隔ヒーリングにエネルギーを送る時の技法の一つです。
願望を書いた紙を箱に入れてヒーリングする、西洋式の代表的テクニックで、現代レイキセミナーではレベル2で学びます。

宝石箱のようなステキなBOXは、優しくて温かみの感じられるデザインです
すると・・・

私から見た真紀子さんのイメージの物なんです♪

とのこと(キャー!)
めっそうもないお言葉…と思いつつ、そうおっしゃって頂きとっても嬉しいです
ありがとうございます

ちなみに私、子供の頃から男っぽい気性で、

「男の子みたい」
「男の子だよね?」

とよく誤解されたりしていたんですよ~
でも、自分で女性を選んで生まれたことを知って、それを活かさないのはもったいないと考えるようになりました。
これからも少しずつ、男性性と女性性のバランスを大切にしていきたいなあと思っています

いつも多くの方からお心遣いや思いやりを受け取り、心から感謝しております
これも女神フォルチュナやアバンダンティアのおかげですね。
たくさんの恵みをありがとうございます
スポンサーサイト

【2010/02/18 11:29】 | ■レイキ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
