自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「頭頂のチャクラとはどういうものでしょうか?
よい状態とはどんなふうに良いのですか?」

というメールを頂きました。
ご質問ありがとうございます

よいというのはバランスが取れている、という意味だと考えています。

頭頂のチャクラとは第七、第六チャクラで精神性、直感など、高次元とつながる場所です。
このチャクラが開きすぎると、あれこれと妄想しすぎて不安になったり、ネガティブな波長と同調してしまったりします
逆に抑えられていると想像力の欠如、イメージができない、直感を信頼できないなどといった状態です

どのチャクラも自分や宇宙とのつながりを理解する一つの方法になると言われています。
精神的な悩みを抱える方は、人の気持ちに敏感で、直感的に察知したり、予測できてしまうために不安になるのだそうです。
未来をイメージできるからこその能力であり、むしろすばらしい才能なんですよね

カラーセラピーでは、ヒーリングカラーでエネルギーを補い、レイキヒーリングではバランスを取り戻すように働きかけてゆきます
スポンサーサイト

【2010/02/27 11:38】 | ■レイキ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。