自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

アルクトゥールス MAKIKO様

先日は無料レイキを体験させて頂き、また、ご丁寧なメールをありがとうございました。とても嬉しく何度も読み返しました^^。

自分の感覚としては、気のせいかもしれませんが、10時20分過ぎからなんとなく冷えていた足先に向かって血が巡るような感覚がありました。
30分を過ぎると眠気が襲ってきました。

> 「みぞおち」を押されるような感覚がありました。
> 「肩」や「首」の周り、「脊髄」も張るような感じがあり、
> 「人間関係」や「仕事」において「休まる」ことなく
> 「責任感」を抱えて、取り組まれている方なのでは、と思いました。
> また、「安定」した印象があり、一つの職場にずっとおられたか、
> そういった家庭環境で育ったり、それを望んでいるのかな、といった気がしました。
> Aさんにとっても今後「家庭」を築くことが
> もっとも安らぐ「基盤」になるのでは、と感じました。

指摘されたことは、とても的を得ています。
肩凝りなどは先にお伝えしたとおりですが、長年みぞおちの苦しさも抱えています。
長い間同じ職場で働いていて、その時のストレスが今でも心身に残っているような気がします。


> また、真っ赤なバラの中に、Aさんが包まれ
> 「誕生」するようなイメージもありました。
> そして、子供の「天使」が二人、「手」を取り合って
> 「宇宙」に飛んでゆくビジョンが浮かびました。

真っ赤なバラとは私とはかけ離れたイメージですが(笑)、素敵なイメージで嬉しいです。


> 「肩の力を抜いてリラックスしましょう。
> 頑張ってきた自分を、どうぞ認めてあげてください。
> あなたの願いを伝えてくれて私はとても喜んでいます。
> 出会うためには行動することが必要です。恐れずに自分を表現して下さい。
> あなたの望みが実現するように、どんな人に出会いたいのか
> イメージを明確にして、私に教えて下さい。」

自分のためのメッセージ、とても嬉しいです。
イメージを明確にしてみたいと思います。
(実は昔やったことあるのですが、伝わってなかったのかな(笑))
初心者的な質問ですが、これは誰からのメッセージなのでしょうか?守ってくれている存在みたいなものととらえて良いでしょうか。
質問ばかりですみません・・・

二回目もそのうち是非お願いたいな、と思いますのでその時はよろしくお願いいたします。



Aさん、こちらこそ、ご丁寧なお返事をありがとうございました。
ご感想をお伝えいただき、参考となりました^ ^

何度も読み返して下さったと伺い、とても嬉しく思いました。
また、ご質問もありがとうございます。

レイキに包まれているのを感じていただけたようですね。
今回は老廃物を排出して、エネルギーに満たされていくようにヒーリングしました。
血の巡りがよくなることで体温も調整され、温かさを感じられたのかもしれませんね。
レイキで眠くなってしまった・・という方は多いのですが、
リラックスできていたのだとすれば私も嬉しいです(^-^)

Aさんの望み、イメージはきっと伝わっていると思いますよ!
だからこそ、Aさんが行動を起こしたのかもしれませんね。
個人的には、私を媒体にすることで、一人で願うよりもさらにパワフルになり、
情報が流れ始めて現実化につながる、という感じがしました。
血の巡りを感じられたように、前進していくエネルギーになるといいですね(^-^)

メッセージはシータヒーリングの手法を応用して、Aさんを守護されている方へ、と伺いました。
数人いらっしゃると思いますが、女神のような方でした。

レイキでは、ヒーリング中にご自身で感じたことが、一番の応援メッセージだと感じています
そして、レイキが何かのヒントになれば、とても嬉しく思います。
Aさん、ご感想をありがとうございました
スポンサーサイト

【2010/03/05 11:46】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
