自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

まきこさん、忘れない内に 感想を伝えます。

まず 頭に浮かんだのは ワイン色の光の様なものでした。

あと 子供時代によく書いていた金髪のそばかすのある女の子の絵と葡萄、ワイン~葡萄色を強く感じていました。懐かしい思い出としても…。



次に左に進む 西洋画の様な女性がいました。暗い絵の中にいた女性は 額縁を飛び出し 明るいパステルカラーの野原の様な場所に左向きに進んでいました。
青、白系の服を来ていた女性は、いつのまにか深紅色の服に変わっていた様に思えました。髪も金髪から銀髪に変わっていきました。
鼻の高いその美しい女性は 徐々に顔の凹凸が強くなり ガネーシャ!?(詳しくないので間違えていたらすみません)みたいな像の神様みたいに変わって行きました。向きは左に進んでいくのは代わりなかったです。

急に、わたしは両親に甘えてばかりの生活を反省し、特に父親に優しくできない自分を強く反省し、何度も謝っていました。              
多分、セッション半ば頃からだと思うのですが、わたし自身も左側、特に左頭上からエネルギーを感じてきました。そのうちに 両腕(肩から手先まで)に強いエネルギーを感じ始めました。

徐々に感覚は強くなり まるで両腕だけが彫刻になった様な違和感さえ感じました。

わたしの体とは別のものがついている感覚でした。

頭の中では 現実的な計算とか色々なことを考えていましたが
ふと「シンプルで豊かな生活が一番」という感情が一気に広がりました。

夕方に 好きなことをするためだけに借りているアパートで、サンドイッチとコーヒーという簡素な夕食を食べてきていたんですが(笑) 目の前にその光景が広がりました。好きなものに囲まれたシンプルな生活ほど 愛しいものはない 幸せだという想いで一杯になりました。


両腕の彫刻の様な違和感が 段々消えていくにつれて ああ…もうすぐセッションがおわるんだなと思っていると タイマーが鳴りました。

次にコインの儀式をしましたが 手のひらが異常に熱かったです。


まきこさん すばらしいセッションをありがとうございました。
まきこさんの感想、アドバイスもたのしみです。
エネルギーを感じることができて嬉しかったです。


これからが楽しみです。

体験はわたしの妄想かも…という不安も若干ありましたが うれしいです!

すごく楽しいセッションでしたし まきこさんにであえてよかったです☆


ブログから 確かな縁を感じれて嬉しく思います。


実は数日前にハニエルのアチューメントを受けました。

ハニエルとアバンダンティアは どうしても受けたかったんです☆

ハニエルでは 辛かった過去世と共に 体の痛みまででてきました。


そして今回のアバンダンティアは 楽しく胸がときめくセッションでした!


まきこさん 近いうちに 必ずフォルチュナもお願いするつもりでいますー!



まきこさん ありがとう~ 恋に縁遠かったわたしですが 何となく恋愛できそうな 妄想にかられてます!



早々にご感想をお伝えいただきありがとうございます(^-^)
すばらしい体験をシェアさせいただき、私も嬉しくなりました!

Hさんはヒーラーさんなので、特に意識せずに、
シンプルにエネルギーを流すことだけに集中しました。
ヒーリングとは違い、アチューンメントは特に何かを感じたりするものではなく、
穏やかで安らいだ心でいられることが一番と言われています。
そういう意味では最高最善の体験だったのではないでしょうか。
Hさんの感じたこと、それがすべてで本当なのだと思っています。

Hさんの感じられた葡萄色は、カラーセラピーでは「ローズ」にあたるのではと思いました。
ローズには、愛を「与える」という奉仕を通して、大きな「成熟」に繋がる
という意味があります。

Hさんにたくさんの豊かさが舞い降り、より多くの方に幸せが広まりますように、
心から応援しています。
ありがとうございました(^-^)
スポンサーサイト

【2010/03/13 11:47】 | ■ご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
