自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

真紀子さん、こんばんは(^o^)/
お疲れ様ですm(__)m
H先生のレイキ、お世話になりましたm(__)m
今回も、ヒーリングの時間が来た際に(前回も)、ガタッとか?ゴトッとか?何だか大きな物音がしたそうです。
前回の際には、なぜだか近くに居た、Kさん・Iさんも、その音を聞いたそうです。
それから、先生は、スーッと心地良くなり、また眠ってしまったそうです。
真紀子さんに送って頂いたメールは、今回も、Kさんに転送しました。
そして、私も電話をしました。
先に、メッセージを読ませて頂いていた私も、いつもいつも、メッセージの内容の的確さや、温かさに、感動と感謝の心で、うるうる・・・となります。
H先生も、私と話ながら、一つ一つ、仏教の教えや、守護神仏様と照らし合わせたりしながら、とても喜んでおりました。
真紀子さんの文章の中の言葉にも、いつもいつも感心されていて、そして紛れもなく、目に見えないエネルギーが交流しているのを感じると、おっしゃっておられました(^o^)
間に入った私が、うまく、H先生の喜びの言葉を真紀子さんにお伝え出来ているのかが・(^o^;、一番心配です(^o^;
前回のもですが、KさんIさんの時も、細かいところまで、私が知る限り、すごく、的確にリーディングしてありましたよ。
ほんとに私の時も、もちろん、いつも、感動と感謝で、(涙)(涙)ですが。
これからも、よろしくお願い致しますm(__)mありがとうございましたm(__)m☆感謝を込めて☆mayumiより



mayumiさんを通じて、H様からご感想を頂き、ありがとうございました。
みなさまとの連携プレーでまた、私に喜びが返ってきたんですね(^-^)
読ませていただき、ホッとすると共に、私もじわ~っときました。

いつもそうなのですが、みなさまへのヒーリングやご感想を読ませていただき、私が癒されています!

H様の魂との交流が感じられて、本当に勇気づけられ、力強く、
自信に満ちた心持ちを体験させていただくことができました!

ご自身の使命を誇りに、ただまっすぐに
「それが私に与えられた役割、私が皆にできること」
とおっしゃられて、取り組まれている姿を感じさせて頂き、私も自信に繋がる気がしました。

世界記録を出そうとか、マグロを掴まえようとか(!)変な表現ですが、そういった極端な事や、
できないことをやろうとしているという意味でなくて、純粋に自分のできることだから
苦ではないんだよ、というメッセージが伝わってくるようでした(^-^)

つたない私の言葉を、決して上からということなく、いつも尊重して下さる思いやりに、
本当に頭が下がる思いです。
お時間があれば、また佐賀の言葉で教えてくださいね。楽しみにしています♪

H様、mayumi様、K様、I様、ご縁を本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

【2010/03/14 11:49】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
