自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

MAKIKO様

 レイキ遠隔ヒーリングありがとうございました。

 5分前にお布団の中に入って横になっていました。
 頭がクラクラして、時計をみたら10時でした。
 後頭部があたたかくなって、目の奥がじわじわと緩んできました。

 腕と手がびくっと動きました。
 体じゅうをエネルギーがうごきまわっているようで、足の裏がぴりぴりしました。
 「緊張を手放して・・・。」という言葉が浮かびました。
 おなかのところに圧力のようなかんじがして、おなかがごろごろ鳴りました。
 
 目がすっきりとして、頭の疲れがとれたような感じです。

 体があたたかくなるんですね。

 会ったことのない人にも、レイキは本当に届くのにはびっくりしました。

 レイキの遠隔を受ける体験をさせていただいて、本当にありがとうございました。

Yさん、夕べ早々にご感想をありがとうございました(^-^)

体にもレイキの流れを感じることができたのですね。
私も体が温まる感覚がありました。
会ったことがなくても、ちゃんと見えないエネルギーは交流しております^ ^
また、私も呼吸を楽にし、心に落ち着きを取り戻せるように、
とヒーリングしましたので、ちゃんと届いていたのだと嬉しく思いました。

現在、春に向かって、地球のエネルギーの流れにも変化が生じている気がします。
天だけでなく、地にも四季があり、その影響で体がだるく感じられたり、
ホルモンバランスなどが気になる方が多いようですが、
Yさんに限らず、みなさんそう感じていらっしゃるようですが、
こちらはまもなく落ち着きを取り戻すように感じました。
毎朝ゆっくりと、大きな深呼吸を五回、行ってみるなどして
体と地球のリズムが共振してゆくイメージをするとよいのではと思います。

レイキが何かのヒントになれば、とても嬉しく思います

Yさんの魅力を取り戻し、多くの方に優しさを表現して進まれますように応援しております
Yさん、ご感想をありがとうございました
スポンサーサイト

【2010/03/18 11:53】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
