自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

MAKIKO様

新月のレイキありがとうございました。
MAKIKOさんから丁寧なメッセージを頂き、嬉しかったです。
「中立」や「転機」という言葉が、すごく心に残っています。
実は、レイキを送ってもらっている時間ずっとパソコンとにらめっこをしていて、ヒーリングのことを忘れていました。あんなに楽しみにしていたのに・・・
とても悔やまれます。
なぜ忘れてしまったかというと、当日に他県への転勤が決まり、3月中に引っ越すことになったからです。
本当は、ヒーリングの時間を楽しんで、その上でMAKIKOさんへメールしたっかたのですが、感想もきちんと書けずに申し訳ありません。
メールからMAKIKOさんの心の温かさを感じ、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ほんとうにすみませんでした。そして、ありがとうございました。

Kさん、お返事をありがとうございました。
ご感想をお伝えいただき、とても参考となりました^ ^

レイキで眠ってしまった・・という方は多いのですが、
忘れてしまったというそのままのお気持ちをお伝えていただくことは、
むしろKさんの誠実さが伝わってきて、とても嬉しかったです。
素直なお人柄に触れることができて、私も心が温まる思いでした(^-^)

Kさんのメールから、思いやりを受け取ることができ、
お返事を読ませていただく事で十分エネルギー交換もさせていただきました。
ありがとうございました!

ありのままの気持ちを伝えることは相手を傷つけたりすることなく、信頼にもつながり、私にとっても癒しとなりました。

また、今後もブログへぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです^ ^

それから、レイキでは時間軸はなく、過去も癒すことができるものと考えられています。
よかったら「16日22時に送られたレイキを今から受け取ります」
と宣言してぜひお試しになってください(^-^)
きっと受け取ることができると思います。
…とお伝えしましたら、

受け取る宣言をすると、ビリビリとしびれる感じがして何かビジョンが見え、温かくなりました。とても気持ちよかったです。
ありがとうございました。

とのご報告を頂きました。
受け取ることができたのですね!よかったです(^-^)

このご縁を大切に、離れてからもどうぞよろしくお願いいたします。
Kさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

【2010/03/24 11:54】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
