自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

真紀子さん、今日は時間をたっぷり取っていただいて とても楽しく過ごさせていただき ありがとうございました!

真紀子さんの、優しくて穏やかな雰囲気に 言葉がとまりませんでした。

話を聞いてくださる姿勢や対応に 胸のあたりが本当にあたたかく、ヒーラーってすごい!と思いました。

真紀子さん、そのうち名刺に
“ハートチャクラ・オープナー”って加えたらいかがでしょう♪

ギリシャのガイドさん、自分でもコンタクトとれたらいいなと思います。

以前から西洋絵画の、しかも神話や宗教画を見るのが好きだったので受け入れやすい気がします。

あと今日話し忘れたのですが、
2度ほど「魂が古い」と言われたことがあります。
私は生まれ変わりは信じているので「みんな古いんじゃないの?」と思っているので意味がよくわかりません。

あと、喉なんですが 今日のセッションのように突然むせて咳き込むことが、ここ数年あるのです。そして、水を飲むのが苦しいような気持ちになることが度々あります。

こういうことから、ヒプノセラピーにはとても興味があったのでした。

…と、すっかり心が開かれて話が止まらないんですが

またいずれセッションでお話や質問したいと思います。


しかし話すことって整頓になりますね!

では、とりとめない文章で失礼しました。

ご縁に感謝します☆

また寒くなってきてますね。先ほど白鳥の群れが東に飛んでいきました…

ご自愛ください

ではまた(^-^)/


Cさま、こちらこそありがとうございました。

頂いたメールはとっても嬉しくて感激して、何度も読み直しました!
そんなふうにおっしゃっていただき、こちらこそ、
Cさんの温かさに本当に感謝しております。

“ハートチャクラ・オープナー”とは!
まったく思いもつきませんでした。なんてすてきな形容なんでしょう~またまた感激です^ ^
もったいないですが、ぜひ、いつかそのネーミングを使わせていただきたいです!

シータと言っても私の場合はカウンセリングに重点を置いていて、
その中で解決へと導いているのは本当は自分自身なのですよね(^-^)

「魂が古い」とのことですが、「古代の叡智を持っている」
といったニュアンスをお伝えしたかったのかも、と感じました。

喉は、チャクラなどの観点から見ても、さまざまなテーマや感情があるのかもしれませんね。

ガイドされている方や守護天使さんと直接コンタクトできるヒプノセラピーは
私には本当にすばらしい体験でした^ ^

ヒプノセラピーは自分自身でそういった過程を実体験できるのものなので、
ギリシャ語で言う「カタルシス効果」があると言われております。
必ずしも過去世を知る必要性はないという捉え方もあると思いますし、
タイミングや出会いも人それぞれなのではないかと感じています。
私にとっては、このセラピーは大きな転機にもなりました。
各セラピーへのご質問などあればいつでもお問合わせ下さいね。

Cさんに許可を頂いてこちらのご感想と、添付していただいた美しい写真をみなさんとシェアさせていただくことにいたしました

Cさん、ご感想をお伝え下さって、ありがとうございました
スポンサーサイト

【2010/03/29 11:57】 | ■ご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
