自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「霊気を学ぶのに煙草をやめないといけないですか?」
とお問合わせ頂きました。
ご質問ありがとうございます。

私は、「やめなくていいと思いますよ」と答えています。

一般的には喫煙していない人からヒーリングを受けたい、と思うのが正直なところかもしれません。

いろいろな考え方もあるでしょうけど、大切なのは「思いやりの心」ではないでしょうか。
喫煙していなくても、思いやりがなくて、自己中なヒーラーさんだっているかもしれないですよね

私だって、直せない癖や行動パターンがあるし、決して完璧ではありません!
改善できなくても、自己管理しようと取り組んでいる、それで十分だと思うんです

と言って「開き直っている」とお叱りを受けたトラウマ(!)がありますが、完璧であることを「他者」に望むのではなく、「自分」がどうありたいか、なんじゃないかと私は思うのです。

十分取り組んでるんでしょ?
だったらそれでいいんじゃないかな、と私は思います。

心をこめて奉仕し、自分の非を認め、どれだけ向き合って生きているかを大切にしていきたいな~と私は考えています
スポンサーサイト

【2010/04/02 12:00】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。