自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

まきこさま

全てのアチューメントを、まきこさまから
頂き心から感謝いたします。

このアチューメントでは

素晴らしい虹の出現に始まり、本当に
愛されている私という存在に、内奥より響き渡る
懐かしいメロディーに心躍らせていました。

何もかもすべてが、自分自身の選択で
私は生きています。
今もこれからもきっと。。。

伝える使命を持つものとしてというか、
本当にそれが喜びであり、楽しいので
感謝せずにはいれないという感じです。

私は、心から豊かで愛に満ちた生活を送ります。

それらを、皆様にもステキな出会いにより
お伝えしていきますね!!

このたびは、素晴らしいご縁を
どうもありがとうございました。

まきこさまのこれからのご活躍を心より
お祈りいたします。
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。



ご丁寧なお返事をありがとうございました(^-^)
Aさまは、フォルチュナとアバンダンティアの二つのアチューンメントを受けて下さいました。

受け取ったメールから、アチューンメントの時とはまた別の、
クラシック音楽の流れるような波動が感じられました。

心が躍る…という感覚が、私の胸にも響き渡るのを感じることができました。
生まれながらにして、ヒーラーさんとしての才能をお持ちである
すばらしい感性を持つAさんの魂との交流ができまして、
私こそ、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

> 伝える使命を持つものとしてというか、
> 本当にそれが喜びであり、楽しいので
> 感謝せずにはいれないという感じです。

本当に、本当にそうですよね。
この言葉が、すうーっと染み込むように
Aさんの波動の余韻が、今も私に伝わっている気がしています。
こちらこそ、Aさんとのご縁は私にとっても癒しであり学びでした。

今後もこのご縁を大切にこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
Aさん、ありがとうございました
スポンサーサイト

【2010/04/13 12:04】 | ■ご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
