自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

アルクトゥールス様

こんばんわ。
先日満月レイキを体験させて頂きましたRです。
先日は、本当に有難うございます。
又、ご丁寧にご感想も下さり本当に有難うございます。

レイキを受けさせて頂きました翌日から、とっても忙しくなってしまい…、
色々な事が有って…、お返事をする時間が無くて、満月レイキも後からゆっくり味わうことが出来なかったんです。
本当にゴメンなさい。
でも、満月レイキの影響もあるのかも知れないと、思ったことがいくつかあります。
そして、感想の中でお伺いしたいこともあるので、教えて下さい。

先ず、頂いたメッセージについては、メッセージを頂いて「そうだ。」と率直に思いました。
そして、涙も出ました。
私が体験を受けている最中に、「それが、答えだよ。」って事とも一致したんだな。と驚きました。

迷いは、優しさからと読んで、涙が出てきて、その通りかもしれない。と。
自分の中では、答えが出ているんだなと。
そして、愛と光で決めたことならば、誰の魂も傷つける事はないのです。と頂いたメッセージに自信を頂き、
私が一番知りたかった部分でも有りました。
その事で、一つ勇気を頂き、レイキメッセージを信じて、進んでみようと思うことが出来ました。

下記の内容で教えて頂きたい事が有ります。

胸や子宮のあたりが繊細で支障をきたしやすいのは、どのような感じなのでしょうか?
不安や罪悪感。それが、どのような意味を指すのかなと、疑問に思ったので、教えて下さい。
喉元から落ちていかないような感じは、そうかもしれないと。
これも又、的中。
本当に、凄いです。
驚くばかりです。
ただ、このことについては、具体的には自分でもよく分からないので、
もう少し教えて下さい。

下記については、とっても嬉しかったです。
まさか、観音様のイメージが浮かんでもらえるとは、思っていなかったので、
とても嬉しくて♪。
でも、これもあたっていると思います。
観音様のようでは有りませんが…、私はスグに情が入ってしまったり、
困っている人を見ると何となく見過ごすことが出来なかったり、
見てみぬ振りが出来ない所が有ります。

そして、最初に少し記載をしました通り、今回満月レイキを受けた翌日から、
とても忙しくなった事について、それが満月レイキの影響なのかもしないと思ったことです。

満月レイキを受けさせていただいたのに、私自身が上手く乗れなかったのかな〜と思ったりも。

どんな理由が有るのかな。と。
マキコさんのほうで、分かることがあったら教えて下さい。


満月レイキを受けて、本当に色々な事が有って、ゆっくり満月レイキを味わうことが出来なかったんですが、 本当にマキコさんは凄いです。
頂いたメッセージは、とても深かったです。
私が悩んでいた部分のヒントが欲しかったメッセージでもあり、感謝で一杯です。

又、是非レイキをお願いするかもしれません。
その時は、どうぞ宜しくお願いします。

それでは、お忙しい中恐縮ですが、お返事を頂けましたら幸いです。
お待ちしております。



お忙しい中、お返事をありがとうございました。
ご感想をお伝えいただき参考となりました^ ^

ご質問もありがとうございます。

>胸や子宮のあたりが繊細で支障をきたしやすいのは、どのような感じなのでしょうか?

このあたりは誰でも多かれ少なかれ支障を感じやすい部分かもしれませんが、
チャクラの観点でお話しますと、
女性は子宮で物を考えると言われたり、小宇宙と呼ばれたりしていることから、
精神面での影響を受けやすい部分とも言われています。

胸のチャクラも閉じたり開いたりしすぎると、愛情深さから、
相手の痛みを自分のことのように引き受けてしまったり、
逆に自分も他人も愛せなくなってしまったり・・・。

もし、生理不順や、胸の辺りが詰まったような症状などがあれば、
心のサインとして肉体面に表れている場合もあるかもしれませんので、
体を休めるのはもちろん、自分を責めすぎず、
尊重するように意識してみるとよいのでは、という感じがありました。


>不安や罪悪感。それが、どのような意味を指すのかなと、疑問に思ったので、教えて下さい。

例えば、誰も傷つけていないのに、傷つけたのでは、と思いこんでいたり、
未来を描いた時の、まだ起きていないことへの心配だったり、
自分の気持ちを伝えることに躊躇してしまったり、
結局その感情も飲み込んでしまうのだけど、それも消化できないような・・・
というような漠然としたイメージが伝わってきたのですが、そういったところがありますか?

いずれも、心当たりがなければ気になさらずに過ごして大丈夫ですし、
参考になれば、といったお気持ちで読んでいただければと思います。

詳しく知りたい場合は、対面でのセラピーやヒーリングを受けられると
より深く内面を掘り下げられるのでは、と思います。

すべての人が自分の問いに対する「答え」を持っていると言われていますが、
Rさんの場合も、ご自身の中にある感覚を信頼されて、
結論へと導かれているように感じられました。

私とのメールのやりとりの中で、自分の心を整理し、
ご自身の中から答えが見つかるよう、一緒に考えていけたらと願っております。

Rさんの胸にあふれる優しさを封印することなく、たくさんの方へ注がれて下さいね。

Rさん、ありがとうこざいました
スポンサーサイト

【2010/04/17 12:06】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
