自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

真紀子さん、アチューンメントとメールをありがとうございます。

昨日は旧暦の桃の節句・雛祭りでしたので、そういう日に“女神のアチューンメント”を受けられたのはピッタリだった気がします♪

私の気づいたことをお話しますね。

まず、申し込みをしてから心当たりのない下痢が続いたので、「もう準備に入ったのかな?」と思っていました。

そしてアチューンメント当日、お昼寝から目覚め際に『糸』という漢字と、
(光)などの漢字の下部に使われている『ニン・ジン』という部首が浮かびました。
「人がつながる」ということかしら、と解釈していました。

アバンダンティアの感想です。

時間になり椅子に座っていましたが、最初はなかなか落ち着かず緊張感がありました。

背骨に軽く痛みを感じましたが、ゆっくり気持ちがほぐれてくると、足の裏が熱く感じられました。

笑みがこぼれるような、明るい波動を感じました。あと、オレンジ色の海。

そして
「宇宙にはこのように尽きない豊かさが溢れ続けているのに、なぜ人間はそれを見ようとせず、欲深く小さなことで争うのか」

という思いが浮かびました。メッセージのように受け止めています。

2つのアチューンメントが終了した後は、体がとてもダルい感じで眠くて眠くて、体育座りをしたまま暫く眠ってしまうほどでした。

水分をたくさんとったので夜中に数回目を覚ましましたが、朝の目覚めは最近の中では一番スッキリしていました!


真紀子さんのメールは参考になることばかりです。

よく理解し、女神と出来るだけつながるようにしたいと思います。

フォルチュナのメッセージも楽しみにしてますねo(^-^)o

お忙しい中、いつもありがとうございます。
それでは(^-^)/


Cさま、昨夜は早々にアバンダンティアのご感想をありがとうございました。
とっても参考になりました(^-^)

申し込まれてすぐに働きかけを感じられる方が時々いらっしゃいますが、
Cさんとはお会いしていたこともあり、エネルギーの伝達が早かったのかもしれませんね。

アチューンメントはヒーリングとは違うものですが、
テーマに「浄化」というキーワードがあったのでまさにそうなのかもしれませんね。
手放した新たなスペースに、豊かさが舞い込んでくるのではないでしょうか(^-^)

「交流」と「豊かさ」は、とても関わりの深い言葉で、繋がりのあるものだと私も感じています。
オレンジのカラーには、まさに「交流」というキーワードがあります。

Cさんの受け取られたメッセージは、まさにその通りだと私も感じました!
やっぱり深い部分での智慧を蓄えていらっしゃる方なのだな~と改めて思いました。
智慧と恵みの融合ですね^ ^

この叡智をぜひみなさんとシェアしたいと思い、ご了解を頂き掲載いたしました。
フォルチュナのご感想も頂きましたので、後日ご紹介していきたいと思います!

Cさんが持つ智慧の豊かさを、私も含めてたくさんの方と共有できることを願っています。

Cさん、ありがとうこざいました
スポンサーサイト

【2010/04/20 12:09】 | ■ご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
