自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

昨晩の新月レイキをお願いしますメールをする事が出来ずに、すみませんでした。

昨晩は、お友達と電話をしていて、時間が過ぎてしまって…(泣)
22:40過ぎ頃から、新月レイキの瞑想を始めました。
そして…、新月レイキを始めたら、主人が起きてきてしまって…(泣)
主人が起きてきても、そのまま横になり、寝た振りしながら、新月レイキの瞑想をしていたので、
気が気じゃなくて、思うように瞑想が出来なかったので、遠隔レイキしっかり受け取れるか心配でした。

でも、やっぱりマキコさんは凄いです。
しっかりとマキコさんは、私の状況を把握できてしまうのですね。
あっぱれ♪

頂きましたメッセージについての感想です。

瞑想をしている間、開始はお腹が少しグ〜グ〜なり、
身体を通して、足先の方にエネルギーが入っていく感じがありました。
足首の辺りが、しびれるような感覚です。
前回は、エネルギーが入ってくる感覚が余り無かったのですが、
今回は始めの頃にエネルギーが入ってきているかなと感じました。^-^v

確かに、「だるさ」や「疲れ」のようなものが有ります。
新月レイキを受けた影響か、今日の日中はとってもダルクて眠たくて…、
合間を見ては、昼寝していました^-^
前回感じられたような「つまり」のようなものについては、
話し合いが進んでいくという方向になっているので、
つまりのような物が無かったんだろうなと思いました。

知的さが有るのは、とっても嬉しいです♪
何故なんだろう〜。何でこうなったのかな。とか。
分析するのは、私は大好きです。

再構築は=仕切りなおしと同じような意味になりますか?

自分の中で、「仕切りなおし。」というひらめきがあったんです。
でも、どうしても自分の直感を信じる事が出来なくて。
あの時に色々な事を考えすぎずに、
素直に一言「いいよ」って言っていたら、どうなってたのかな。
でも、あの時の自分は言えなかったし、信じてもどうしても本当は違うのかなとか。
疑ってしまったり。
直感の仕切りなおしも、自分が願っているからそう思っただけなのかなとか。
自分がどうして良いのか分からなくなり、迷路の中にいるようでした。
だから、余計にマキコさんの新月レイキを受けようとも思ったんです^-^

そして、その流れの通りの回答が頂けていると思いました。
「なぜ?」を追求しすぎることは、心も体も「働き」過ぎてしまうのではって、
本当にそうですね。^-^
私は「なぜ?」を追求ばかりしていました。
だから、余計に心も身体も「働き」過ぎていたのかもしれません。
迷路から脱出するには、マキコさんからのメッセージの通り、
それは、まさしく私が仕切りなおしと思った直感。
自分で感じた部分を信じる事が出来ずにいたので、それを肯定していれば、
今回の章は「完了」し、仕切りなおしの直感通り「新しい扉」が開かれていくのだろうと思いました。

「相手を尊重する「柔軟さ」を大切にしながら」のメッセージも私には最高のメッセージでした。
ありがとうございます。

心の乱れは身体にも繋がりますよね。
ポジティブな気持ちでいれるように意識していきます。
今の私の状況に最適なアドバイスです。

本当にドンピシャの回答を有難うございます。
「奇跡的な解決策が必ず出てくると信じましょう」
このメッセージは、闇の中にいる私に、今をどうしたら良いのかを教えてもらいました。

メッセージの通り、今からは「奇跡的な解決策が必ず出てくると信じてみます。」
それは、ポジティブにも繋がっていきますよね^-^

満月の時に、マキコさんは凄いと思った通り、
やっぱり新月レイキを申し込んで本当に良かったです。


私の感想からマキコさんの感じる事が有ったら、教えて下さい。
それでは、お忙しい中恐縮ですが、宜しくお願いします。



満月のレイキから引き続きお申込みいただき、ありがとうございました。
メールでのご連絡の件は全く気になさらないで下さいね^ ^

こちらもgooメールの不具合で本文が見られず、今日内容を確認することができ、
返信をお待たせしてしまいました。

レイキを受ける時間は、あまり気にしなくても問題ないと私は感じています。
私たちは物質世界に住んでいるので、時間軸という一本の線上にいるようなイメージですが、
本当は「今」が全てで、時間が経過してから受け取ることも可能なんだと思います。
それに、今回はエネルギーを体感されていたようでしたので
ちゃんと流れています、大丈夫です。

ご感想から、Rさんの感性の豊かさに、私も感激しながら読ませて頂きました(^-^)
前回もですが、今回も補足することはないですよ。

きちんと自己分析されながら、ご自身の中にある「思い」や「新しい変化」を受け容れるための、
準備を整えていらっしゃる様子が伝わってくるようでした。


仕切り直しは、Rさんが感じた通りなのだと思います。

Rさんが触れた「自分のひらめき」を見つめながら
改めて再構築されていくのでは、と感じました。

Rさんは物事を細分化できる方だと思いますので
たいがいのことはインスピレーションを本気で信頼していくことで、
実現化もできるのでは、と私も信じています(*^_^*)

最初のメールの時は切羽詰まったような状況のようでしたので、
仕方なかったこともあると思いますが、
少しずつ、Rさんの本質にある「かわいらしさ」や「明るさ」といったような
人間的な魅力がメールからも伝わってくるのが感じられました。

少しでもRさんの応援メッセージになれば心から嬉しく思います!
こちらこそ、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

【2010/04/25 12:38】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
