自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

青森はようやく昨日、開花宣言となりお花見へ行ってきました
とはいえ、まだまだ寒くてこんなつぼみでした~。

さて、以前はまゆふさんに作って頂いたアロマスプレーも残りわずかとなりました。

その時に、いただいたローズウッドからのメッセージを読み直していて「はっ!」としたことがありました。

「眠る優しさの封印を解いてください」

私はどちらかと言うと男っぽい気性で、「優しい」とか「女らしい」とか言われるのが恥ずかしいような、自分ではないような、そんな感情があったことに初めて気づきました。

自分で慈しみの心や女性性を無意識に否定していて、受け容れていなかっただけなのでは?
という気持ちになり、そんなことを思っていた時に、いただいたメッセージに目が留まり「ドキッ!」としました。

克服面って、自分ではなかなかわからないもので、 スプレーを使い続けて痛みを感じることなく、するりとはがれ落ちるように気づかせて頂き、本当に救われ癒されました。

はまゆふさん、本当にありがとうございます(*^_^*)


現在、新しいスプレーを注文し、完成したとのご連絡がありました。
今度のも覚醒しちゃいそうな、パワフルな仕上がりのようです
楽しみ楽しみ~
スポンサーサイト

【2010/04/27 12:42】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
