自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

MAKIKOさま

『満月のレイキ』ありがとうございました。

感想です…
目を閉じて数分後に、頭のてっぺんのあたりがふわっとなる感覚があったんですが、これってエネルギーを感じたのでしょうか?
瞑想中は、人の目のようなものが見えてた気がします。
それから、頭の中に浮かんだ事は、もっと自分を愛しなさい。もっと自分を大切にしなさい。というものでした。
今まで、とても波乱万丈っぽい人生で、ただがむしゃらに頑張っていたきがします。昨年から体調を壊してその勢いに急ブレーキをかけさせられた感じで。少し立ち止まって自分の事を考える時期なのかもしれません。ただ、自分の方向性が未だハッキリ自覚出来ずにいるのが今の悩みですが。
初めての経験で、よく感覚もよくわからなかったのですが…目を閉じている間、安らかな気持ちでした。
ありがとうございました。



Hさん、早速のご感想をありがとうございました(^-^)
しっかりとエネルギーを感じ取られていたようですね。
レイキは安らかな気持ちでいられるのが最高の状態と言われています。

体験中に浮かんだことは、Hさんが感じた通りだと思います。
ご自身を深く探求なさっている方なのだな~と
ご感想を拝見していて感じました。
ぜひ、感じられたことを大切になさって下さいね。

Hさんは、精神性と物質性のバランスを、
とてもうまくコントロールされているとも感じていました。
だからこそ、今度は自分を探求するテーマへと向かわれているのかな、
と感じています!

体験談をシェアして下さり、ありがとうございました(^^♪
スポンサーサイト

【2010/04/30 12:44】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
