自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

マキコさん

こんにちわ^-^
お忙しい中、フォルチュナの設定有難うございます。
先ほど、受け取りました♪
フォルチュナを申し込んでから受け取るまでの数日、フォルチュナが私の側にいるような感じがしてました♪

メッセージについても有難うございます。
受け取った後に、メッセージを読みたかったので、受け取った後に、読みました^-^

とっても凄くて♪感想長文になってしまいます^-^;

実は、時間が作れたので、今日の午前中設定完了の連絡を受け取れたら良いな〜なんて思っていたんです。
でも、マキコさんも忙しい身で、私もいつも返事が遅くなってしまうので、
無理は言えないから、いつなのかを楽しみに♪していようと待っていたんです。
そしたら、今日の午前中に受け取る事が出来て^-^
本当に嬉しくて♪これもまさにベストタイミングで♪流れているのかなと感じました。

どのような感じで受け取れるのかな〜って、レイキのような感じかな〜って、
勝手に楽しみに想像しながら、少し緊張しながら、開始をしました。

イメージのように、光を意識していました。
その内、頭の上の光からフォルチュナが現れて^-^少しづつ降りてきました。
そして、私の胸ハートチャクラに入りました。
ハートチャクラをもの凄いエネルギーで浄化しているのを感じました。
時折、少し痛みも有ったような、でも凄かったです。
何かを取ってもらっているような。
この時から、手足がシビレて、シビレも半端では無かったです。
始めに手と指先がビンビン、麻痺しているような感じ。
そして、足と足指の方もビンビン、同じように麻痺しているような感じでした。
このシビレは、終わった後も、しばらく続いていました。

フォルチュナと会えたら、話がしたいと思っていたので、何度かフォルチュナに話しかけていました^-^
フォルチュナと話した内容は、後で記載しますね。
でも、ハートチャクラに入った時に、何度か話しかけている時に、「今は、浄化している」のような感覚が有りました。
そうか。今はエネルギーが入っているから、話しかけるのは少し後にしようと。

ハートチャクラの浄化は、割と長めだったような感じです。
でも、しっかりエネルギーが入っていて、ハートチャクラは、ドキドキ動きっぱなしでした。

その後は、身体全体に。これももの凄いエネルギーでした。
今までに、感じたことの無いほどの強いエネルギーでした。
やっぱり、ヒーリングとは違うんだと思いました。

エネルギーの流れが軽くなったように感じ、フォルチュナを感じるのも薄くなってきたので、
もう終わりかな〜と思って、時計をみたら、既に30分経過していました。
とても早い30分でした。
その後、でも未だ終わりではなかったらと…、ほんの少し同じ状態で目をつぶり深呼吸していましたが、
やっぱり、「終わりだな。」と感じたので、終了しました。

終了した後も、手足のシビレは残っていて、特に手と指先は終了してから10分経過していても、
未だビンビンだったので、本当に凄かったです。


フォルチュナがハートチャクラに入った時に、これからも私の中にいてくれる?
「いる。」って^-^嬉しかったです。

本当に不思議でした。


あなたは、「私」です。このセリフはビックリしました。
私がフォルチュナを初めて感じた時に、このセリフだったんです。
誰?と思ったときに、「私はあなた。」だったんです。

フォルチュナが側にいてくれると思うと、それだけで幸運になった感じもしています。
「私は幸福である」と宣言する事を意識して行こうと思います。

フォルチュナのアチューメントを受け取って、本当に良かったです。
マキコさん^-^本当に有難うございます。
やっぱり♪マキコさんから、フォルチュナ受け取って良かったです^-^

凄くて♪長文になってしまい申し訳有りませんでした。
お返事を楽しみに待っています。



長文のご感想、本当にありがとうごさいました。

Rさんは、満月のレイキでご縁を頂き、継続して新月のレイキも受けて下さいました。

その経緯もあり、とても敏感になってきているのではないでしょうか。
さまざまな感覚器官が研ぎ澄まされているように感じられました。

もう、私がいろいろと答えるより、Rさんご自身の中にある感覚を信頼してよいのでは、と思いました(^-^)

どうぞ、ご自身の中から感じた「メッセージ」を信頼されて下さいね!

体験談をシェアして下さり、本当にありがとうございました(^^♪
スポンサーサイト

【2010/05/02 12:45】 | ■ご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
