自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

おかげさまで、ヒプノセラピストとして2007年にスタートしたアルクトゥールスも4年目を迎えました

飽きっぽくて、すぐに新しいことに取りかかりたくなる私がよく続けてこられたな~と思います。
おそらく一人ではそうに違いないですが、一緒に学んだRioさんや、応援してくれる友達、これまでに出会えたみなさまからの勇気をもらってここまでこられたように思います。
この場を借りて、感謝の気持ちを言わせて下さいね。
ほんとにありがとうございます

また、当初心理学やカウンセリングに関心があった私は、レイキはレベル1のヒーリングで十分と思っていました。
それなのに、
マスターだなんて、そんなそんな
セミナーだなんて、とてもとても・・・

全く自信の持てないまま、自分でも悩みながらの3年でした。
なので、もともとはレイキがメインではなかったのです。

けれども、

一人でも多くの人に関わりたい。
一人でも多くの人の力になりたい。

という気持ちには変わりなく、一人一人じっくり話を聴いてゆけるカウンセリングを大切にセラピーを続けていきたいと考えています。

不安でどうにもならなくて、泣きたくても泣けずに自分を責めたりしている人がたくさんいるのではと感じます。
本当は一人一人に会えれば一番いいのですが、レイキというツールなら遠くにいても送ることができます

みなさまの温かい応援メールを励みに、これからも張り切っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

【2010/05/08 12:50】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
