自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

真紀子さん、先週は有難うございました。

自分の変化を何日か客観的に感じていたので
お礼が遅くなりました。

あの後の電車が浅虫温泉で終わりだったので
道の駅に寄ったんです。

ちょうどお昼時だったのでホタテ天ぷらうどんを食べました。
駅の脇に足湯があったので入ってみました。
いつもの自分なら どちらも一人だったらしない事でした。
周りが気になって落ち着かないから。
こんな感じで、今まで損してきた事がいっぱいあったんだろうな〜って思います。
足湯、熱かったけど気持ち良くって♪
入ってみて良かったです。

あれから 自分も含めて周りがとっても穏やかで柔らかい「感じ」がして
落ち着いていられる気がします。

昨日あたりからまた肩こりが気になっていますが
イライラする事もだいぶ減ったし 気が滅入る事もあまりないです。
親知らずを抜いた後みたいなイメージかな〜。
「痛いものが抜けて穴は開いてるけど 痛くなくなってサッパリ♪
そのうち穴もだんだん塞がっていって痛い歯があった事も忘れちゃう。」

あと、食事の量が減りました。
適量でちゃんとお腹一杯になって ドカ食いしなくなりましたよ。
でも痩せませんけどね(笑)

短い時間の中でたくさん話を聞いて下さって有難うございました。
ああいった話は 同じ目にあった事がないとなかなか理解できないから
その辺の人には話せないです。
お陰さまでだいぶ楽になりました(^-^)

シータヒーリングで見た映像?は強烈でした。
レイキは本当に心地良かったし。

お会いできて嬉しかったです☆
有難うございました。


Nさん、ご丁寧にメールを下さりありがとうございます。
こちらこそ、遠くから来て下さり嬉しかったです(^-^)

お知らせした電車は、途中下車だったのですね!
とんだ失礼をしてしまいました。ごめんなさいね!
けれどもメールを読ませて頂き、とても嬉しく思いました。
そんなふうに書いていただき、私も心が救われます。

足湯は私も好きで、よく立ち寄ります^ ^
温泉は浄化してくれるのでよかったですね。
お一人でのんびりと過ごしたりすることで、心にもゆとりが生まれたりしますよね。

カウンセリングの中でNさんがおっしゃっていた通り、
もっとよい方法がある事を、心が感じ始めているのではないでしょうか。
そこに気づかれていることは、十分すばらしいと思いましたし、
少しずつその柔らかい空気を周りに広めていかれるのではと思います。

親知らずを抜いたイメージ、わかりやすいですね^ ^
始めは穴が気になるけど、いつの間にか忘れてしまいますよね。

シータでの映像も感じられたのですね。
それで心の消化も早いのかもしれませんね。
Nさんは十分向き合ってこられたと思いますから、もう自分責めずに
今度は頑張ってきた自分も褒めてあげて下さいね(^-^)

Nさんの持つ優しさが、たくさんの方へ伝わりますよう応援しております!

ご感想を伝えて下さり、ありがとうございました。
スポンサーサイト

【2010/05/09 12:51】 | ■ご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
