自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

今年もたくさんの方と出会い、

どれだけ「ありがとう」の言葉を頂いたことでしょう。


こんな嬉しい贈りものまでいただきました。


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-present

アップルジンジャーです。

冷え症の私は体が温まってとても気にいっています!

Yさん、ありがとうございました ?


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-present

こちらは、自然素材でできたリースです。


バイオレット精神性 を高めてくれるので

セラピールームや仕事場にはぴったりです。

Iさん、ありがとうございます☆


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-present

こちらはIさん手作りのペーパークラフトです。


温かみのある手頃なカルトンがなかなか見つからず

リクエストして作っていただいたものです!

水気は厳禁ですが、ボウル型やお皿型など

いろんな形も作れるそうです^ ^


ガラス製のエンジェルは以前にRio さんから頂きました。


この他にもいただいたおいしい贈り物は

私のエネルギーの一部となりました・・・

食べちゃったってことですがf(^o^;)


みなさま、ありがとうございました^ ^


たくさんの方からいただいた感謝をパワーに変えて、

もっともっと還元できるようにますます張り切っております!


この場をお借りして、お礼を言わせて下さいね。

みなさまから届けられた想いは、しかと受け止めました。

本当にありがとうございました*:・゜.☆



虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2010/12/29 17:17】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
