自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日、リンパドレナージュもされているRioさん主催のレイキ交流会にオジャマしました。


塩とラベンダーを空炒りしたものをおみやげにみんなで分けていただきました
とっても良い香りで、ガーゼや布に包んで疾患のあるところに当てたりするとよいそうです


またまた差し入れをいただきました。

「生きゃろめる」
キャラメルではなく、きゃろめるというネーミングです。
おいしすぎてあっという間に完売です

そして、オススメがふかうら雪人参ドレッシングです。

白神山地に降り積もる雪の下で、たっぷりと糖分を蓄えた人参を使った開発プロジェクト商品です。

気温が低いと人参は凍ってしまい、「雪」が積もるからこそ天然の冷蔵庫となり、この味を引き出せるのだそうです。
甘みもそうですが、オレンジ色が鮮やかなのも特徴です。

お問い合わせは青森県西津軽郡深浦町大字松神字下浜松 (十二湖駅近く)
連絡先は080-6035-9357の高橋さんまで
地方発送もOKだそうです

レイキの応用は日常で使えるものも多く、本当に勉強になります
参加者さんもさまざまな分野で進まれていて、青森でいろんなセラピーを受けられる日も近いかもしれませんよ~

スポンサーサイト

【2010/05/17 12:59】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。