自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

今回は二度目で、満月のレイキに引き続き大変楽しみにしていました。
始まってすぐに頭の辺りにエネルギーみたいなものを感じて、だんだん強くなっていくのがわかりました。
10分ぐらい経った時に急に何かに包まれたような衝撃的な感覚に思わず『わぁ〜』とびっくりしました。
その時に宇宙の花のような物が見え、赤紫色のはごろもみたいなドレスを着た黒髪の女神のような女性がふ〜っと頭の中に浮かびました。誰なのでしょうか?私を守って下さってる方かなぁ〜と勝手にそう思っていますが(^^)
頭の中に浮かんだ言葉は、『動き始めると忙しくなりますよ』でした。
どういう意味なんでしょうか…と考えてみました。
昨年体調不良や景気低迷で、私の仕事環境はとても変化をしました。体調の事もあり今は仕事もかなり減らしていて小休止中と言った状態なのです。
また、やりがいのある事が見つかり動き出すと忙しくなると言う意味なんでしょうかね?

後半は、とても気持ちがよく半睡眠状態でした。
ありがとうございました。


Hさん、ご感想をお伝えいただき、ワクワクして読ませていただきました。
Hさんは満月に引き続き、継続してヒーリングを受けて下さいました。

赤紫色はカラーセラピーで言う「ローズ」かな、と思いました。
一つのサイクルが終わってワインが熟すように、復活や再生といった意味があります。
女神のような女性…見守って下さっている方かもしれないですし、
Hさんの姿かもしれませんね。

今回は、私からのメールよりも一足先に、Hさんから先に感じられたことをお伝えいただきました。
私の感じたこととも繋がっていて、その内容を送りましたら、体験されたこと以外にもシンクロする部分があったようです。

今回はホントに素敵な感動をありがとうございました。

これからは、自分らしく堂々と胸を張って生きていけそうな気持ちになりました。
これから、どんな計画が待っているのか分かりませんが、全世界が味方ですものね〜ワクワクしながら自信を持って行動してみます(^^)v

やっぱりどこかでお会いしているのですかね〜何もわからない私が言うのは恥ずかしくて言えなかったんですが…満月のレイキを頂いた時に、もしかしてソウルメイト?!なんて〜もし、そうなら嬉しな〜と、ふと思ったもので(^^)

勇気と感動をありがとうございました。とても幸せな気持ちになりました。

私も「ずっと前からお互いに知っていた」ような親近感を感じることができました(*^_^*)

必ずということではありませんが、やはり二回、三回とやりとりさせて頂くことで、ふっと何かが繋がることもあったりします。
最初に頂いたメールの印象が逆転して、最後のメールからはパワフルなエネルギーが伝わってきました。

自然や精霊たちが、全力で応えてくれるようです!
Hさん、ご感想をお伝えいただき、ありがとうございました
スポンサーサイト

【2010/05/18 13:01】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
