自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

こんばんは(゜▽゜)/

今日は、初めてのシータヒーリングを体験出来てホントに良かったし、MAKIKOさんにようやくお会いすることが出来ていい休日でした。

特に、手を繋いで目を閉じた時に感じた、頭の上から掃除機みたいなのにマイナスな感情を吸い取られ、その後ピンク色で包まれ、羽が背中から出てきたのには感動しました\^o^/

自然体でいられる自分。ずっ~と、ありのままの私でいられなかった事がマイナスな感情を生み出してました。

少しずつ、自分を出せてるのをイメージしながら過ごして行きます。

今日はホントにありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございました。
Hさんには何度か継続して遠隔ヒーリングを体験していただき、今回、ようやくお会いすることができて私もとても嬉しく思いました。

Hさんは分析しすぎたり、他者の意見に惑わされたりせずに、自分を見つめ、自分との対話ができていらっしゃる方、とお話していて感じられました。

そうでしたね、天使の羽を感じられたのですよね!

ヒーリングではみなさんに、「私も瞑想状態になりますが、一緒にイメージしてみて下さいね」と伝え、その後体験をシェアしています。
これがとても楽しく、効果的なのではないでしょうか。

Hさんの本質にある「美しさ」をご自身で見届けられたことは、とっても意味のある大切なことだと感じています。
自分で思う以上に、きっと魅力的な方なんだと思います。

Hさんがありのままに自由に生き、輝いてゆけますようにこれからも応援しておりますね!
ご感想を伝えて下さり、励みになります。
ありがとうございました(^-^)

スポンサーサイト

【2010/05/20 13:02】 | ■ご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
