自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

MAKIKO さま

こんばんは。
お世話になっております。

今日は朝から仕事があった為、報告が遅れてしまいましたが・・・
アチューンメント、昨日22時45分〜受け取らせていただきました。
どうもありがとうございました☆

いろいろなイメージが浮かんできてとても楽しい時間でした。
(自分の妄想の部分もあったのかもしれませんが(笑))

まず、受け取りますと宣言した瞬間に上(空?)から
手のひらにドドドドドーっと滝のように
コイン(のようなもの)が落ちてきました。

そのあと白い馬に乗った天使(男性)→白いドレスの天使(女性)
→トランプのキングの絵柄のようなおじさん天使が次々と現れ、
いつも見守っているから。というようなことを言われました。

終わり際は、自分の家を上から眺めている景色になり、
我が家は白いきれいな光で丸く囲われていました。
そこに白い袋が雪のように降り注がれているのをみていたら
ちょうど時間になりました。(タイマーが鳴りました)

姿はわかりませんでしたが、その景色を誰か女性と一緒に見ていたので、
あれがアバンダンティアだったのかな?と終わってから思いました。

その後、MAKIKOさんからのメッセージを読んだとき
『雪が降り積もるように・・・』と私のイメージと同じ文章があったので
かなり驚きました☆

マリア様は以前、自分の前世をみてもらった時に、
『熱心なキリスト教の修道士』と言われたことがあるので、
きっと何か繋がりがあるのだと思います。
今後の自分探しのキーワードのひとつのような気がしています。
これからが楽しみになってきました☆☆☆

長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました。

MAKIKOさんにアチューンメントをしていただけて本当に良かったです。
幸せです。素敵な出逢いに感謝します☆
本当にありがとうございました。
MAKIKOさんの今後のさらなるご活躍を心から応援しています!

これからもお付き合いの程、宜しくお願いいたします。



昨日はご丁寧にメールをありがとうございました。
すてきなご感想をお伝え下さり、嬉しく読ませていただきました(^-^)

ドドドドドーっと流れ落ちてきたのですね。
その通りです!両手を開いて受け取ってくださいね。
妄想ではありませんから、ぜひ、ご自分の感じたことを信頼してくださいね。

Sさんのアチューンメントの時、「マリア様」のビジョンも浮かびました。
修道士さんと言われたことがあるのですね。
静かさの中に、人のお手本となるような、秘めた何かが感じられました。
きっと、つながりがあるのでしょうね(^-^)
天使さんたちも、祝福してくださったようですね。
これからが楽しみですね♪

Sさんに、たくさんの豊かさが舞い降りています!
ご感想をありがとうございました。
スポンサーサイト

【2010/05/25 13:05】 | ■ご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
