自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「邪気を受けやすい体質なのですが、どうされていますか?」

といったご質問をいただくことがあります
ありがとうございます

確かにレイキ11大特徴の中にも「受けることはない」とあります。
けれども現実には、「邪気を受けたり」「他人の症状をもらったり」した経験をお持ちの方もいるのではないでしょうか。

レイキヒーリングでは、お互いの持っている生命エネルギーと交流することで浄化されてゆきます。
私を通じて流れたエネルギーは、蓄積されていたエネルギーも吸収し、相手の体を活性化して流れていきます。

ということは、もともと自分の中にあったエネルギーが、再び自分に戻ってくるのかも・・・

だとしたら、縁あって浮かび上がったエネルギーに気づき、解放する機会を作ってくれたことになるのかもしれませんよね。
だから、使えば使うほどクリアになるということなのかな、と思いました。

参考記事→癒しの現代霊気法の修正表 

エネルギーの交流は魂のふれあいでもあると言います。
相手から受けたのではなく、相手がいたからこそ、停滞したエネルギーに気づくことができた…
と私は思ったりもしています
スポンサーサイト

【2010/05/27 13:06】 | ■レイキ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。