自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-五本杉
岩木山神社 五本杉

MAKIKOさま
今朝、ニュー臼井レイキエンパワメントの伝授頂きました。
朝から近所の神社にお参りを済ませ、大好きな精油で心と身体を整え、望ませて頂きました。
とても透明で、温かい、そのようなものが流れている感じでした。

最初、ご年配の女性が出てみえました。
傍らにいたこの方に「あなたの添い遂げられなかった事を私が現世で成し遂げます」と語った方です。
私に色々語ってくれたように思います。
感謝の気持ちと「あなたを誇りに思います」と。
あなたを選んでこの魂に送りこんで下さったともおっしゃって下さいました。
引き止めてくれる中、この人生を選んだ理由が腑に落ちた気がしました。
これで良かったのだと思いました。
わたしとして生まれた事、この人生を選んだことも。
次にエジプトのファラオが何度も何度も現れました。
最後は高台に立ち、凛々しく、気高い…そのような気配に包まれた若い男性がいらっしゃいました。

そのような光景が流れていきました。

それを終え、神社へお詣りを済ませました。
「I am O.K」…
全てはこれで良かったのですね。

喜び、哀しみ、苦しみ、でもそれも全て自分。
全てひっくるめて
「愛すべき自分」。

本当にありがとうございました。

新しいフィールドに変わる時、MAKIKOさんに、レイキエンパワメントに出会えた事に、心から感謝しております。

本当にありがとうございました。

感謝を込めて。

N 拝


----------


Nさんへ。

ご感想をお伝え下さり、嬉しく読ませていただきました。

お参りを済ませてから受け取られたのですね。
そして、感謝のご報告もされて、一つずつ
心の整理が始まっていらっしゃるのですね。

私にとってもここ数日、気づきと涙の出来事があり、
その中に同じく感謝につながる気持ちを感じておりました。
何かしらの流れがやってきていることを受け止めることができたのは、
Nさんの浄化とともにご縁を感じていたからです。
私もバスソルトを作って体を清めて行いました。

浮かんだイメージは、すべてNさんの感じた通りだと思います!
どうぞ、「愛すべき自分」に誇りを持って、新しいフィールドへと進まれて下さいね。

Nさんが輝くことは私が輝くことだと感じております。
Nさんを始め、たくさんの方の輝きも取り戻せますよう願っています。

私の綴ったものに対して、いつも愛のある心で返していただき
こちらこそ、感謝しております。
ありがとうございました(*^_^*)


スポンサーサイト

【2010/11/15 22:51】 | ■ご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。