自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然石のサイトを見ていたら、こんな文章が書かれてありました。

「この石を持つことで金運がアップしたら
新しいことを始めよう…
そう考えている時点で、おそらく豊かにはなれないでしょう。」



なんだか耳に痛いお言葉ですね。
でも、確かにそんな気持ちはあるかもなあ~と感じました(^_^;)

やりたいイメージはあるのに、なかなか決断に至らない…という方はよくこんな言い方をしている気がします。

「お金が貯まってからでないと」
「宝くじでも当たらないと」
「スポンサーでもいないと」

って、ちょっと待ったぁーーー!!
大切なのは、

「決断」したかどうか。「行動」したかどうか。

たったこれだけなんじゃないのかなっと思います。
私もなんにもないところからのスタートでした。
この「~でないと」という言い方も隠れたプログラムを無意識に創り出している気がします。

まずは、どんなことでもいいので、あなたが感じていることを書きとめてみませんか?
できたら、日記のような感覚でブログを始めることをオススメします。
無料でできるので、これなら心配なく動き出せますよね!

最近は私の洗脳によって(?)新しい道へと進まれている方がだんだん増え、
「ブログを始めました!」
「サイト作りました!」
というご報告メールを次々といただいてとっても嬉しく思っています。
ブログはたくさんの方が読んでくれますし、「夢」や「思い」を文章に残すことで心の整理になります。
周りの友人にはナイショでもいいので、どんどん発信してほしいな~と思います。
リンク希望の方も、ぜひお知らせくださいね
スポンサーサイト

【2010/05/31 13:10】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。